« アニメ『かみちゃまかりん』 | トップページ | 【喫茶 つたまさ】 »

2007年9月29日 (土)

『ガンダムエース』11月号

『ガンダムエース』11月号。
今回の『THE EDGE』は引き続きシンの話です。
アカデミー時代のシン、ルナマリア、レイの出会い。
独りトガっていたシンがルナやレイと打ち解けていく過程ですね。
人形っぽいレイに偏見抱いていたシンですが、あんた、レイで《人形》呼ばわりしていたら…
やはり、シンとアスランが同期だったら、絶対仲良くならないですね。
年の差があるから、まだマシだったのかも。
今回、シンとレイの喧嘩シーンもあるんですが、イザークとアスランの(痴話)喧嘩に比べると全然大人しいように。
ホント傍メイワクな二人だ…あ、イザークとアスランの方ですけど。

後「メカニックビュー オブ コズミック・イラ73」のカラーイラストがアスランとインフィニット・ジャスティスでした。

|

« アニメ『かみちゃまかりん』 | トップページ | 【喫茶 つたまさ】 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120866/16611009

この記事へのトラックバック一覧です: 『ガンダムエース』11月号:

« アニメ『かみちゃまかりん』 | トップページ | 【喫茶 つたまさ】 »